今日も西武電車と by〜学園車両工場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 247F不定期回送

<<   作成日時 : 2011/02/14 20:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

13日(日)にN101系ワンマン車247Fが玉川上水から南入曽に回送されました。
普段は夜間に送り込まれることが多いですが、今回は珍しく昼間の回送でした。

画像

玉川上水
いつもの出庫線で待機。
画像

玉川上水
出庫!
画像

花小金井ー田無
上石神井で折り返してきた247F。一路南入曽へっ!
画像

花小金井ー田無
後撃ち。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
247F、やっと武蔵丘入場のようですね。この塗装で本線を走行するとE31とまではいきませんが目を引きます。
胴受けにエアホース取付用の支持具が付きっぱなしになっているのは頻繁な甲種に備えてでしょうか?
デルタ住民
2011/02/15 22:55
>>デルタ住人様
ですよね。なかなか昼間はお目にかかれないだけあって、インパクトは強いです。最近出場してくるワンマン車はみな胴受けにエアホースかけと、木材をかまさなくていいようにそれに代わる突起の取り付けが行われています。ご指摘のとおり甲種を頻繁に行うことを想定して、なるべく簡単に輸送装備に切り替えられるようにしているのでしょう!
多摩湖
2011/02/16 00:25
お久ぶりです!
初めて見ました。白い西武線
これからよろしくおねがいします。
つば
2011/09/12 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
247F不定期回送 今日も西武電車と by〜学園車両工場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる