今日も西武電車と by〜学園車両工場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新再開のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/02/14 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さま、お久しぶりです。
突然の更新停止、申し訳ございませんでした。この半年間今後の進路との兼ね合いでなかなか暇が取れず、このページが放置状態になってしまいましたことをお詫び申し上げます。
おかげさまで進路も決定しました。以前のようにはいかないかもしれませんが、少しずつ更新を再開したいと思っております。まだまだ未熟な点も多数あると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

管理人 多摩湖

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心機一転、頑張ってください。
準急豊島園
2011/02/15 01:22
>>準急豊島園様
お久しぶりです。今後ともよろしくお願いします
多摩湖
2011/02/16 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新再開のお知らせ 今日も西武電車と by〜学園車両工場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる