今日も西武電車と by〜学園車両工場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤急行、本日は3ドアなり

<<   作成日時 : 2010/08/13 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の通勤急行2754レは285+239+253の前パン10連での運転でした。
久しぶりの前パン、しかも通急とあり萌え要素も2倍です笑 いつも通り出撃していたので難なくゲット〜
画像

中井ー下落合
パンタを振りかざしてやってくる通勤急行2754レ!
斜めから見る前パンもいいですが、こうして正面から見てもやっぱりかっこいいもんです・・・。
画像

中井ー下落合
後ろには253F。今日は239F真中サンドの両端スカートなしの編成美☆
画像

下落合ー高田馬場
新宿からの折り返しはしんとこ準急4805レ。これにて入庫しちゃいます。。。お疲れ〜

画像

鷺ノ宮ー都立家政
2754レへの充当は7月7日以来です。この日も4連を使用した分割編成でしたが、239+253+295と両端にスカート付きの編成が来る組み方でした。
もうまもなく253Fもワンマン改造で入場してしまうので、もしかしたらこれが最後の通急充当になったのかもしれません。

午後は4+4で出庫したため、前パンは早々崩されたようです。



西武鉄道行き先表示キーホルダー 通勤 急行【池袋】 4
西武鉄道

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 西武鉄道行き先表示キーホルダー 通勤 急行【池袋】 4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
今日こんな編成が走ってたんですか!前パン通急とはかっこいいですね〜。新宿線の前パン、以前はもっと見られた気がするんですが・・・最近はすぐに崩しちゃいますね。ちょっと寂しいです・・・。
デルタ住民
2010/08/14 22:31
デルタ住人様、こんばんは。
長らくご無沙汰してました笑。最近前パン祭りですが撮っていますでしょうか?253Fがいなくなってしまってスカートなしの顔が減ってしまいましたね。まあ245Fも数年ぶりの新宿線所属となるので、しっかりと活躍を焼き付けておきたいものです。
あとでそちらのサイトにも遊びに行きますね〜
多摩湖
2010/08/19 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤急行、本日は3ドアなり 今日も西武電車と by〜学園車両工場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる