今日も西武電車と by〜学園車両工場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

え〜わたくしの脳内時計は5月で止まっていますが、気がつけばもう8月になってしまいましたね。
毎日予備校に通う日々が続いていますが、撮影のほうはバッチリ一日も欠かさずやっています(*^^)v

最近はとにかく暑い!
しんでしまいそうですが、麦わら帽子をかぶって沿線に出続けています笑。
とくにネタはないけど、数枚写真をペタリ。
画像

下落合ー高田馬場
素晴らしい晴天の下、3ドア10連が上ってきた。
さりげに今朝なんだよなあ〜笑
画像

野方ー沼袋
被られるかとヒヤヒヤ(^_^メ)
画像

新井薬師前ー中井
ガッチリ連結っ!
萌えるね〜この光景!
画像

沼袋ー新井薬師前
さあ夏本番!まだまだ暑い日はこれからだぞ〜

というわけで、予備校の皆さま明日も授業がんばろう・・・。わたくしは寝ます。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうされているか…気になりました!

夏季講習で予備校通いですか…


私は…もう35年くらい前ですね(笑)

まだ1221Fも1223Fも新車だったんですね!

1975年で思い出すのは701系(1731Fと1733Fが最初)の冷房車への改造とブレーキのHSC改造、塗装はローズピンクのままで!あれは驚きました!!!


東武の8000系は今も現役で見られますが、1975年…凄い昔になりました!

EF65だって、まだ東京機関区に500番台Pが現役で、まもなく1000番台PFに入れ替え!

世代交代の時期なんですね!
準急豊島園
2010/08/04 10:01
連結部分がチラっと見えるのが良いんですよね。

予備校頑張ってください。

あと月並みですが、末長くお幸せに。
押忍!!ペルマ
2010/08/05 20:38
準急豊島園様、こんばんは。
長らくご無沙汰でした・・・。35年前ですか。僕からすると想像もできない世界ですね(笑)その頃の車両をいま普通に撮っていることもなんとなく不思議な感じがしますが。
EF65だって500番台どころか東京機関区の遺構すらなくなっちゃいましたね。PFも結構廃車が進んでいるようですし・・・。
多摩湖
2010/08/11 22:14
押忍!!ペルマ様、こんばんは。
そうなんですよ〜。好きな顔が2ついっぺんに見られるなんて、なんともぜいたくな空間です(笑)
特に自分は斜めから見るのが好きです。
夏休みも残り3週間ほどですが、がんばります。。。
多摩湖
2010/08/11 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だ〜〜!! 今日も西武電車と by〜学園車両工場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる