今日も西武電車と by〜学園車両工場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2071F 東急車輌に向け発送

<<   作成日時 : 2010/05/10 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

本日N2000系が更新入場のために東急車輌に向けて発送されました。
今回の更新対象は2071Fが抜擢されたようです。2077Fが帰ってきてから次の入場まで5カ月の間があきました。
画像

所沢
早朝の所沢。6番線に12両編成の西武電車が堂々停車中。。。
画像

所沢
おはよう3001F。
画像

所沢ー秋津
266を先頭にやってきた甲種輸送列車。長いね〜
画像

所沢ー秋津
目の前を12両編成の西武電車が通り過ぎていくっ!
画像

所沢ー秋津
263がしっかりエスコート。
画像

所沢ー秋津
後撃ち!

今回は263Fを使用するようになってから初めての8コテの輸送。思った以上に長くてビックリです!
263Fのいつもとは違った顔を見ることができました。

〜今日の定期〜
今日は所沢周辺で狙いました。
画像

航空公園ー所沢
2616レは311+285。
画像

所沢
4609レは309+281でした。

今日は1限遅刻!すいません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
これは長いですね!
自分も見に行きたかったんですが夜中に小手指行って空振り、朝は寝坊いたしました(汗)
家の前を走ってる車両がこんな仕事をするなんて何だか不思議な感じです。
デルタ住民
2010/05/10 23:47
かなり詳しいですね。
もしよろしければ、僕のサイトにも来てください。
しっかりしたサイトではないですが・・・
たのしいブログをこれからも作ってくださいね!

http://hisakunpegasus.hp.infoseek.co.jp/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%83A%83z%82%AA%8C%A9%82%E9%0D%0A%82%D4%82%BD%82%CC%83P%83c%81%40by+Mr.A%0D%0A
はじめまして!
2010/05/15 20:27
デルタ住人様、こんばんは。
お返事大変遅くなりまして失礼いたしました。
12両って長いですよ〜!小手指→所沢の回送は案外早い時間帯に行われています。電機牽引と同じ時間だったらですけど・・・。
自分も以前行ったときにやられました(苦笑)
多摩湖
2010/05/17 20:24
はじめまして!様、こんばんは。
御覧下さいましてありがとうございます。
サイト、後ほど訪問させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
多摩湖
2010/05/17 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
2071F 東急車輌に向け発送 今日も西武電車と by〜学園車両工場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる