今日も西武電車と by〜学園車両工場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは。239F

<<   作成日時 : 2010/05/04 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

長い間更新を怠ってしまい申し訳ございませんでした。
このブログではまだ3月気分ですが、もう5月になってしまいましたね。多忙なため前のようにはちょくちょく更新できないこともあるかと思いますが、気長にお付き合いいただけたら幸いです。

さてさて、今年のGW。遠出といったら29日に行った秩父くらいというなんとも悲しいGWを過ごしております。。。
今日は新宿線休日定期に4+4+2が充当。真中には239Fが組み込まれました。
251Fが更新改造で入場したのかな?239Fは去年も5月〜6月くらいに新宿線に貸し出された実績があります。
画像

中井ー下落合
253F先頭でやってきた朝一の3ドア急行。
いつもの組み合わせかと思ったら違いました。
画像

小平ー花小金井
編成真中の239F。4連スカート付きは新宿線ユーザーからするとなんとも新鮮。
画像

沼袋ー新井薬師前
オールスカートなしのこの編成美は見納めになるのでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勉強が忙しかったんですか??

更新されないから…気になりました!

いつの間に電車も冷房が入りました。


243Fが引退、解体中だそうです!
217Fは既に鉄屑に!!!

悲しいです。


6日は休みなので散歩がてら、京成電車探訪です。
準急豊島園
2010/05/06 09:10
準急豊島園様、こんばんは。
4月から多忙な日が続いていましたが、なんとか慣れてきました(汗)
気がつけばすっかり暑くなってしまいましたね。本当に冷房が恋しく思えるときが増えました。
243Fの廃車はびっくりしました。新宿線にやってきた初日の朝を思い出します。
多摩湖
2010/05/07 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは。239F 今日も西武電車と by〜学園車両工場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる