今日も西武電車と by〜学園車両工場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 247F多摩川線転属回送

<<   作成日時 : 2010/03/06 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。えっと約2週間ぶりの更新ですか・・。(苦笑)学年末試験やら、いろいろこまごました雑務やらでなかなか更新できませんでした。すいません。。。
きのうで試験も終わり、今日から晴れて試験休みです。そんな試験休み初日は多摩川線向け甲種!
ちょっと狙ってきました。
画像

所沢
真っ白な247F。以前噂では聞いたことがありましたが、まさか本当に白くなって出場するとは・・・。
画像

所沢
今回の甲種は263Fが初めて担当します。自連同士のこの連結面。何とも言えない雰囲気を醸し出してますね〜
普段より広い車両間隔が模型チック。
画像

所沢
266先頭の甲種輸送列車。
画像

所沢ー新秋津
画像

所沢ー新秋津
画像

新秋津
今回のカマはPFの1067号機でした。以前の多摩川線甲種は高崎のカマがよく登板していましたが、今回は新鶴見のカマです。最近はほとんどそうよね。
画像

新秋津
ここに通電状態の西武電車がいるのにはどうもなれませんな・・・。
画像

新秋津
発車〜。しばらくは本線ともお別れ。

この後新座からの返しを新秋津駅で狙うもかぶられ終了・・・。天気も悪かったのでここで帰宅です。
あすはいよいよ217Fが戻ってくるようで。本線の101の記録の合間程度に撮れればと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
247F多摩川線転属回送 今日も西武電車と by〜学園車両工場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる