今日も西武電車と by〜学園車両工場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 変則編成久々の登場

<<   作成日時 : 2010/02/09 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は4+4+2が登場です。
先週は3ドア10連自体が1本しか走らない日も多かったので分割編成は久しぶり。やっぱり8連貫通より見ごたえありますね♪
画像

武蔵関
2616レで登場した4+4+2。編成は243+253+295の10連です。
最近は日の出が早くなってきたので7時前でもここまで明るくなるようになってきました。
画像

東伏見ー武蔵関
4806レは309+285で登場。こちらはいつもの定番コンビです。



今日は明日からの高校入試の準備のために午前中授業。終礼時のひとコマ。

俺(今日は午後やることないし家帰っても誰もいないしどうすっかな〜)←実は約束があったのですが、すっかり忘れてた(汗)思い出したのは夜です・・・。すいません・・・。

俺の2個後ろの人「どっかいかね?」

俺「いいね〜」

ってわけで吉祥寺に繰り出してきました。中華屋食堂で昼御飯のあと行ったのは水色の看板のお店でした笑
さあ歌うぞ〜
画像

Norie 「瞳のこたえ」 47人中11位。
画像

嵐 「Belive」 平均点は越えたけど・・・。
画像

レミオロメン 「starting over」 平均点割れ
画像

Pafume 「ワンルームディスコ」 200人中の7位!!結構よくね?
画像

「ハレ晴れユカイ」 まあ普通ですな
画像

HY「366日」 なんか機械との相性悪かったのかな?それとも単に下手だったのかな?
画像

酒井法子「碧いうさぎ」 いつもはもっといいはずなんだけど
画像

AKB48「最後の制服」 まさかの1位!!!!って3人しか歌ってなかったんで(笑)
画像

AKB48「大声ダイヤモンド」 まあまあですな
画像

AKB48「Bingo!」 さすがに疲れが出てきたようです。

2時間たっぷり歌いました。元卓球部員様、お疲れ様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変則編成久々の登場 今日も西武電車と by〜学園車両工場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる