今日も西武電車と by〜学園車両工場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の新宿線に変則登場

<<   作成日時 : 2010/02/19 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

今日もまた雪が降りましたね。しかも今回は積雪があるという!今年は雪の日が多いです。こんな降るのは1986年ぶりだそうですよ。
今日は午後からマラソン大会の予定でしたが雪で中止。かといって授業・・・ってわけでもなくまさかの1日休みになってしまいました!!!いや〜びっくりですわ。今日の一件でみんな学校のことが大好きになったのは言うまでもありません。去年はじん帯のけがで見学だったので高校生活において一度もマラソン大会に出ることはありませんでしたよ(苦笑)

さてさて今日の話題です。今日は251+253+295の変則が走りました。きのうと同じ2603レなどに充当です。
画像

花小金井ー田無
雪を巻き上げながら登場の2603レの4+4+2。いいね〜
画像

花小金井ー田無
251Fが国分寺線から本線に帰ってきました。代わりに243Fが国分寺線に入っているようです。
画像

小平ー花小金井
今日の雪はぼたん雪だったのですぐに溶けてしまいましたね。上の写真と同じ日とは思えません・・・。
画像

花小金井ー田無
4806レは311+281でした。
今日のおもいっきりドンに出ていたベッキーというイギリス人の女の子。
日本の鉄道が好きだそうでアナウンサーに「どんなところがすきなの?」と聞かれたら

「So cool」だって。いい目してますね〜〜。上の301とかまさにso coolの言葉にぴったりですな。


きのうは代走たくさんの珍しい日でしたよん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
雪の新宿線に変則登場 今日も西武電車と by〜学園車両工場〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 16:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多摩湖様こんばんは〜。
雪の中の101、かっこいいですね!
黄色い電車って雪が似合います。
日々の記録、すごいですね・・・。
自分もがんばります!
デルタ住民
2010/02/21 23:34
デルタ住人様、こんばんは。
お返事遅くなってしまい大変失礼いたしました。雪の101いいですよね〜。ちょうどこのときは一番降りが強い時にやってきてくれたのが幸運でした。
ブログ拝見していますが、甲種関連の試験やら回送やら追跡には頭が下がります。。。いつかご一緒させてくださいね!
多摩湖
2010/03/06 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の新宿線に変則登場 今日も西武電車と by〜学園車両工場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる