今日も西武電車と by〜学園車両工場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 快速急行に3ドア10連

<<   作成日時 : 2010/02/16 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

え〜きのう学校でばらまいてきた学園車両製の生チョコ&さつまいもの茶きん絞りが意外と好評でした(^^)v なんで♂が作ってんだという突っ込みはなしですよ(笑)どこからかの圧力です。
これで料理ちょっと上手いキャラで定着してくれるのでしょうか?調子のってまたなんか作ってきますね〜

ってわけで今日の話題です(笑)
今日は深夜に発生した踏切事故の影響で運用が乱れました。3ドア10連は1本が新所沢どまりの準急でしたが、結局ラッシュ時間帯には再出庫はなかった模様です。
また玉川上水始発の回送には311+281が充当。こちらはきのうからの代走であり、今朝方の事故の直接的な代走ではないようです。
画像

武蔵関
玉川上水から上石神井までの送り込み。今朝は雨降っててかなり暗め・・・。この回送をまともに明るい時間帯に撮ったことって一度もないかも。
画像

東伏見ー武蔵関
上石神井から客扱いです。これまた「各停 田無」幕に萌え〜
画像

東伏見ー武蔵関
田無からの折り返し。
画像

武蔵関
新宿からの折り返し。この間101が上ってくるかと踏切で張り込んでましたが結局きませんでした。
ここでタイムリミット!学校に向かいます(;・・ )
画像

東伏見ー武蔵関
終礼終わったらすぐに学校を出て1612レを迎え撃ち!部活のみなさん、さぼっちゃってすいません・・・。
画像

小平ー花小金井
上の折り返しで本日最後の快急1617レは市内で。

今日の4806レなどは2000系2+8で代走されました。夕方の5824レは309Fでした。
今夜もいろいろと忙しそうなので工作はお休みです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快速急行に3ドア10連 今日も西武電車と by〜学園車両工場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる