今日も西武電車と by〜学園車両工場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りに行ってきました!(昨日だけど・・・)

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは親戚の子たちと鎌北湖に釣りに行ってきました☆
去年に続き1年ぶりですが、山の緑で目のいい保養にもなったような気がします。釣りをしている写真はありませんが、簡単な様子でも(笑)
画像

鎌北湖で記念撮影。この少年のほかに2名の同乗者+運転手が同行♪
桜がたくさんありますが、山だからなのかあまり咲いていませんでした。
画像

帰りに近くの山に登りました。下に見えるのが鎌北湖。
画像

山深いです。この遊歩道を6キロほど行くと、武蔵横手駅に抜けられるそうです。

で、釣りの結果はというと・・・1匹もつれませんでした(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りに行ってきました!(昨日だけど・・・) 今日も西武電車と by〜学園車両工場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる